お気に入りのメモ帳でさらりと仕事をこなす|おすすめのスタイリッシュメモ帳

デスクワークをしているとメモをとる場面が数多くあります。ダイレクトに手帳に記録するのももちろんよいのですが、まずはメモ帳にさらりと記録し、あとでPCやアプリ、手帳に整理して書き写す方法もスマートで良いですね。

使い方がスタイリッシュに決まる、おすすめのメモ帳4つををご紹介します。

チアック ノート S イタリア製 Ciak

イタリア製の、手作り質感がたまらないメモ帳。中身もいたってシンプルで、機能重視の方には物足りないかもしれませんが、シンプルなメモ帳をお望みであればぜひおすすめしたいです。



色も11種類ありますので、オフィスデスクの色合いや、バックの色と合わせて選ぶとオシャレですね。


 

クラフト用紙のメモ帳

木製デスクによく合うメモ帳。「まかないメモ帳」とは、「まかない飯」からとっており、製本印刷で使用しなくなったものを再利用して作っています。そのためとてもお安いですが、この品質とセンスであればもっとお値段を高く設定してもよいのでは、と逆に心配になるクオリティです。



サイズも豊富で、手に収まるサイズ、胸ポケットにすっと入るサイズからA3サイズまで選べます。電話の要件などをこのメモ帳でもらったら、ちょっとうれしいかもしれません。

 

Rollbahn ロルバーンポケット付メモ

表紙が厚手で、机上でなくても書きやすいメモ帳。



5㎜方眼を採用していて、きれいに書けます。



特筆すべきは、前ページにミシン目が入っていること。相手にメモを渡す時に、シュッと切って渡すことができてとってもスタイリッシュ。使いやすさ抜群の定番メモ帳です。

 

手帳型ホワイトボード

なんとホワイトボードがメモ帳になりました。



ごらんのとおり、ホワイトボード用マーカーでホワイトボードとして使用できます。サイズ新書版からA3サイズまで各種あり、鞄に入れて持ち運べます。打ち合わせの時などに紙に図を書いたりすることがありますが、これからはこのホワイトボードでスタイリッシュに打ち合わせ可能ですね。



 

定番から新製品まで、スタイリッシュなメモ帳をご紹介しました。質感と色、機能性などさまざまですが、自分を彩るアイテムとして、お気に入りのメモ帳を手に入れましょう。

お気に入りのメモ帳でさらりと仕事をこなす|おすすめのスタイリッシュメモ帳” に対して3件のコメントがあります。

  1. ピンバック: tadalafil pharmacy
  2. ピンバック: buy cheap essays online

コメントは受け付けていません。