シンプル・スマート・スタイリッシュ|デスクで主張しない、3Sなスマホスタンド厳選4種

(画像はamazonより引用)

デスクで仕事中、スマホはどうしていますか? ポケットの中でしょうか。机の引き出しの中でしょうか。

スマホをデスク上に置いておけば、大事なメールや着信も見逃しません。「あまり堂々とデスク上に置けない・・・」という場合でも、シンプルでつつましいスマホスタンドであればいかがでしょう。

デスクで主張しない、「シンプル」「スマート」「スタイリッシュ」なスマホスタンドを厳選してご紹介します。

 

 

iPhoneによく似合う、超スタイリッシュなスマホスタンド

アルミ感が映える、スタイリッシュなスマホスタンド。高強度航空機用アルミニウム合金で、iPhoneによく似合います。
(画像はamazonより引用)



角度調節の出来るタイプもありますが、調節のためのパーツがない分、こちらのほうが格段にスタイリッシュです。アルミ板を切って曲げた一枚板なので、つなぎ目すらありません。

 

 

クリアタイプでデスクが店頭ディスプレイのように

フレームなしのスマホを置くと、まるで店頭にディスプレイされているスマホのようです。デスクや周辺のPCの色に左右されません。

(画像はamazonより引用)



滑り止めがしっかりしていて、充電ケーブルも使用可能。「色すらない」シンプル重視のスマホスタンドです。

 

スマホ自体にスタンドを装着 超コンパクトなスマホスタンド

ケースに貼り付けて使用するスマホスタンド。スタンド付のケースで好みのものが無い、という場合でも、好きなケースに取り付けられるこのタイプなら問題解決です。

(画像はamazonより引用)


指先一つで展開できてストレス0。シルバーとブラックの2色がありますので、スマホの色に合わせてお選び下さい。

 

つつましい木製スマホスタンド

木製スマホスタンドの中でも、スマホを置いているときの木目の露出部分が少ない、つつましいものを選びました。木製は意外と主張が強いですからね。

(画像はamazonより引用)



色合い、木目はまるで茶卓のようです。デスクの雰囲気を壊さない、自然な和風スマホスタンドです。

 

 

極力デスクで主張しないスマホスタンドを厳選してみました。お値段もリーズナブルなので、ぜひお試しください。