新年度はデスクトップの壁紙を変えてみよう|オシャレな壁紙が見つかるサイト

毎日の業務に忙殺されていると、気分転換をどう図ろうか、わからなくなるときがあります。

そんなときは、とりあえずパソコンのデスクトップ壁紙を変てしまいましょう。

簡単かつお手軽に気分転換できますよ。

今回は、オシャレ壁紙のみつかるサイトをご紹介します。

Pixabay



著作権フリー、商用利用もフリーで、著作権の帰属先表示も不要なのに、クオリティはやたら高いという、夢のようなサイトです。

当JIM-STYLEでも、トップページ画像や投稿画像に多用させていただいています。

検索ワードでイメージを絞り込めますので、たとえば「ホワイト」と入力すると、白を基調とした画像が検索されます。



ダウンロードには登録が必要ですが、定期的に、気分転換に壁紙を変えるのであれば、登録してしまいましょう。もちろん無料です。

ナショナルジオグラフィック

地球上の「冒険」と「発見」を支え、全世界に伝えてきたナショナル ジオグラフィック協会。「地理知識の普及と増進」を目的に、1888年1月、初代会長を務めたたガーディナー・グリーン・ハバードや電話を発明した科学者グラハム・ベルなど有識者33名によって設立された世界有数の非営利団体です。

世界に冒険と発見を伝え続けるナショナルジオグラフィック。そのHPにも壁紙があります。

 


写真の厳選にも定評があるナショナルジオグラフィック。その生の息遣いが聞こえてきそうな写真の数々を壁紙にすることができます。

日々の業務に追われる毎日から離れ、少し広い視野を持ちたいときには、ナショナルジオグラフィックの写真が一番。奇跡の写真の数々が、冷静かつ多角的な視点を思い出させてくれます。

 

各種 公式サイト

ブランドやアニメキャラの公式サイトにも壁紙が用意されています。

お気に入りのブランドなどから壁紙を探す、というのもまた良いかもしれません。

スヌーピー


 

エルメス



東京ディズニーリゾート



ANA



バリスタイル



日産



ディズニー

 

 



上記以外にも、まとめサイトなどでオシャレな壁紙が探せます。

壁紙を変えて、心機一転がんばりましょう。