夏の水分補給のお供に|便利でオシャレな水筒5選

夏場の水分補給、どうされてますか?
コンビニで毎回飲料水を買うのはお手軽でよいのですが、コストもそこそこかかります。
そこで、水筒を使って麦茶などを職場へ持参してみてはいかがでしょうか。
便利・オシャレな水筒をご紹介します。
 
 

スポーツタイプで氷も入れられる大口タイプ

 
 
 
口が広く、氷を入れることが可能です。
真空二重断熱構造で、保温・保冷、どちらも優れています。
 
 
 
 

独創的な見た目がたまらない 牛乳瓶型マグボトル

 

なんといっても最大の特徴はその見た目。
まるで牛乳瓶のような出で立ちで、オリジナリティに溢れています。
 
こちらも真空断熱二層構造により、保温・保冷に優れています。
 
人と被りたくない!という方はぜひこちらを。
 
 
 

まさかのチェック柄 真空断熱ケータイマグ

 
 
カジュアルなチェック柄の水筒です。
チェック柄には他にブラックがあります。

 
魔法瓶構造なので保温・保冷力もあります。
可愛らしい外観に加え、軽量コンパクトタイプなので女性におすすめです。
 
 
 

ストロー付き スポーツボトル

 

こちらはストロータイプの水筒。
スポーツに最適ですが、オフィスでも飲みやすそうです。
普通の水筒ではなんとなく飲みにくい雰囲気でも、ストローならささっと飲めそうですね。
 
見た目もスタイリッシュなステンレス素材で、保温・保冷もバッチリです。
 
 
 

大容量3リットル ダブル ステンレス スポーツ ジャグ

 

500mlなんてしゃらくせえ、夏場は大量水分補給だ。
そんな方におすすめの大容量タイプ。
なんと容量3リットル。
直飲みするとこんな感じです。



豪快。

 

 

 

まとめ

可愛らしいオシャレなものから大容量タイプまでご紹介しました。
小型のものならコンビニで購入したお茶と併用するなどもありですね。

夏場の水分補給のお供にご一考ください。